It Will Be Fine!

こまきのブログです。

【Live】「渡辺貞夫カルテット2014」@大阪Red & Blue


●2014年2月15日(土)
渡辺貞夫カルテット2014」



【会場】
Red & Blue(大阪)


【出演メンバー】
渡辺貞夫(A.Sax)
小野塚晃 (Pf)
コモブチキイチロウ (B)
石川雅春 (Ds)










とんでもない至近距離で、しかもマイクを通さない生音で…!!!


もんのすごく贅沢な空間で貞夫さんのライブを堪能しました。



もう、始まってからは、



「近い!近い近い近い!」


「えぇーっ。」


「なんで?!」


「わああああ。」


「ひぇーーー。」



…って感じで、終始こちこちに緊張して固まっていた私でした。
意味不明ですいません。。


なんかもう、あの2時間で、10年ぶんぐらいの体験をした気がする…(放心状態)



こんな感じなんで、とてもライブレポは書けませんが、


ライブ中に、貞夫さんの飾らない素朴な温もりのある音が、
自分の身体の芯みたいなところを、すうっ、と通っていった感覚や、


貞夫さんのあたたかい音を、身体いっぱいに浴びてきた感覚・・・


そういうものを、
「これからの私のために、ずっと覚えておきたいな。感じられるだけ感じておきたいな。」
って、そう思いながらずっとライブを聴いていたような気がします。



それにしても、いやはや。
参りました。



貞夫さん、メンバーの皆さん、素敵なライブをありがとうございました。


仲良しのお友だちと一緒にライブを見れたのも嬉しかったし、良い一日になりました。