It Will Be Fine!

こまきのブログです。

イタリアン ランチ


ランチにいってきました。


いただいた美味しいお料理の写真を一挙掲載。ふふ。


(お店のガラステーブルに挟み込んである「洋風おせち」の宣伝チラシが
どうしてもうつり込んじゃうのが残念。。)






前菜。かわいい。







「丸大根と酒かすのスープ」だって。こってるなぁ。。







広島産牡蠣ゆず胡椒風味のパスタ。
牡蠣がぷりっとしてて、あつあつで美味しかったーーー。







カフェラテ。キャラメルフレーバー。







デザート盛り合わせ。紅茶のムースが美味しかった〜。




あと、写真に撮ってないけど焼き立てパンもおかわり自由です。


これだけしっかり食べたランチコースで、1600円!
コストパフォーマンス高くないですか?



3か月か4か月に一度、ぐらいの頻度で行くこじんまりしたイタリアンレストランなんですが、
いつ行ってもこのお店は大満足。


行くたびにメニューの内容が変わってるのもすごい。
(しかもその新しいメニューが毎回美味しい。)


シェフのチャレンジ精神を感じます。



美味しいものを食べると、それだけでほんわか幸せになりますね〜。
今回も幸せになれましたー。