It Will Be Fine!

こまきのブログです。

いっぱい食べていっぱいしゃべった日


お友だちと、梅田でランチ&お茶してきました〜。


まずはHARBSへGO!





私はチキンオムライスを注文。
なんか、たまごの色が、黄色っていうよりもオレンジ色な感じでした。
このオレンジは黄身の色?濃い〜。
ふわとろで美味しかったです♪






そしてデザートつきランチを注文したので、ケーキも食べます。
バナナクリームパイ♪
クリームが美味しかった〜〜〜。



お店でしゃべり倒し、ちょっと周辺のお店をうろうろし(雑貨屋さんを見るのは楽しいね〜)、
カフェへ行きました。


ビルボードライブ大阪近くの「AL AVIS」です。





ランチの時にケーキも食べたのに、さらにまだこんな濃いものを食べるという(笑)
ここに来ると絶対食べちゃうフレンチトースト。んまい〜。
そしてこのお店でもしゃべり倒し。




いっぱい食べていっぱいしゃべって、
最高の精神的デトックスとなりました!


お友だちに感謝です♪
ありがとうございました。楽しかった〜!!!