It Will Be Fine!

こまきのブログです。

梶原順ツイッターデビュー!!

なんと!梶原さんがツイッターを始められました!!


☆梶原順ツイッター


なお、梶原さんの「つぶやき」は梶原さんオフィシャルサイトからも確認できます。



私はさっきまでツイッターと格闘していて日付が変わりました。。(涙)


ヘルプページがわかりにくいんじゃ〜〜!!


・・って、怒ってはいけません、怒っては。
今の私のテーマですからね、はい。



16日の梶原さん出演のインターネット番組が面白かった事とか、
18日の梶原さん出演のTVK、ご覧になれた方いかがでした?とかとか、
いろいろ書きたい事はあるんですが、
なんせツイッターに疲れましたのでもう寝ます。。


15日のSOURCEレポを今日書くつもりだったんですが、また後日。
(書けなかったらごめんなさい。)


写真は神戸タワレコにて。
ちゃんと「梶原順」のコーナーができてる!
えらいぞ!神戸タワレコ!!



夜中の変なテンションの文章になってます。すみません。
一刻も早く寝るべきだ。


梶原さんのニューアルバム、皆さん楽しみましょうね〜〜〜!!!