It Will Be Fine!

こまきのブログです。

パンチラ写真

タイトルにびっくりされたかもしれませんが、
5月24日のCHAGEさんブログで、
魅惑の「パンチラ」写真がUPされてます。ふふふふ。


お願い!見て〜〜〜!!


「こまきさん突然変態になったのか?!」とか言わずに、
とにかく見て〜〜!!
(携帯からもたぶん見れるはず!!)


☆2010年5月24日のCHAGEさんブログ




以下ネタばれです。









見ました?見ました???


先にこのネタばれ読んじゃうと幸せが半減しますので、
「パンチラ写真」を確認した後にこれを読んでくださいね。





本当に、な〜〜んとも可愛い「パンチラ写真」だったでしょう??


私は24日は相当ヘコんでいたのですが、これ見て大爆笑(笑)
ほんと声あげて笑ったー。
HAPPYになれました♪


んもぅ、CHAGEさん大好きさ!
やっぱ笑いは大事だね〜、とかみしめた次第であります。
CHAGEさんありがとーー。



いつもHAPPYがいっぱいのCHAGEさんブログトップページはこちら。


☆CHAGEオフィシャルブログ「many many happy returns」


ブログの文章も楽しいし、
毎回UPされるCHAGEさん撮影の写真がとっても素敵です。