It Will Be Fine!

こまきのブログです。

「JK’s Brothers & Sister」ツアー、はじまります!

さすがに4日ぶんの日記をまとめて書こうとすると、目が疲れますね・・(^^;
(今日はお休みだったので、久しぶりにがっつり書きました。。)


でもいちばん書きたい話題はコレでしょ!
これを書かずに終われるか〜〜。



明日16日から、「JK's Brothers & Sister」ツアーが始まります!


出演メンバーは、
梶原順(G)、三浦拓也(G)(form DEPAPEPE)、Nagacho(G)、安達久美(G)の4人!


J&Bが縁で繋がった4人のギタリストが集結!のこのライブ、
いったいどんな感じになるんでしょうね〜。


私はネタばれ踏むのが嫌なので、
このライブについて書かれた日記とかなるべく読まないようにしていますが、
梶原さんオフィシャルサイトのBBSは読みました。
このメンバーでのライブの初日、先日8日の横浜でのライブはとっても盛り上がったみたいで
今からすごく楽しみです。


各地でライブに参加された皆さん、ぜひコメント欄で感想を教えてくださいね。
特に広島とか、広島とか、広島とか(笑)期待しております。