It Will Be Fine!

こまきのブログです。

村上春樹「1Q84」の続編が出るそうです!!!

今年の5月に出版され、大きな話題となった
村上春樹さんの最新長編小説「1Q84」ですが、なんと続編が出るそうです!!!!



☆村上春樹氏:「1Q84」を語る 単独インタビュー(1) 「来夏めどに第3部」 - 毎日jp(毎日新聞)



いやぁもう、びっくりです〜〜〜!!!


ファンの間では「続編が出るに違いない」という声がネット上では多かったけれど、
私は「もうあれで完結でしょう。続編の必要はないでしょう。」派だったので、
もうびっくり!
(上の毎日新聞のインタビュー記事を読むと、
春樹さん自身も最初はあれで完結したつもりだったそうですが。。)


「あれで完結でしょう」派の私だって、もちろん続編が出たら買いますよ!



気になる事はたったひとつ。


青豆は生きているのでしょうか。


私にとても大切な事を教えてくれた、彼女は。。


続編の中でもし青豆が生きているんだったら、
彼女には絶対に幸せになって欲しいなあ。


1Q84 BOOK 1

1Q84 BOOK 1


1Q84 BOOK 2

1Q84 BOOK 2