It Will Be Fine!

こまきのブログです。

ブログをしばらくお休みします

12月が始まりましたね。
いよいよ今年最後の月ですね。(早いなぁ。。。)


12月24日(水)にマリンバ演奏の本番があるので、
マリンバ練習強化月間に突入しておりますー。




仕事も今すごく忙しくて、なんだかここんとこもう、
仕事の事とマリンバの事と梶原さんの事(爆)しか考えてないような状態です。



でも楽しい!
充実してます!


「止まるな、走れ〜!」って自分に言い聞かせてます。
今は自分にとってすごく大事な時期だぞ、って。
(なんだかよく分からないけどそう感じるんです。)



というわけで。
マリンバの練習にぐぐっと集中するのでしばらくブログはお休みします。


12月24日の本番が終わったらまたちょこちょこ書き出すと思うので、
またよろしければのぞいてやってくださいね。



「楽しむ」気持ちを忘れないようにしたいと思います。
忙しくても「楽しめば」、大丈夫なはず!!
元気に乗り切れるはず!



私だけじゃなくて、
12月は皆さんどの方もいろいろとお忙しい月ですよね。


体調に気をつけて、
今年最後の月を充実した気持ちでしめくくりたいですね。



梶原さんの音楽はいつも一緒にいてくれます。
感謝しています。



それでは皆さん、また会う日まで〜!


(11月24日の日記にコメントくださった方ありがとうございます。
また後日レスさせていただきますね。)