It Will Be Fine!

こまきのブログです。

元通りになりました!

【4月18日の日記】に書きましたように、
はてなダイアリーの突然の仕様変更により、
携帯電話からだと「はてなユーザーに登録してログインしていない人(ゲスト)はコメントできない」、
そして「はてなダイアリーユーザーであってもゲストであっても
携帯電話からだとゲストからのコメントは閲覧できない」、
という状態になったのですが・・・
(何だか文章で説明すると、とってもややこしいですが)


今日はてなダイアリーからお知らせが来ました!


携帯電話からのコメントが、投稿についても閲覧についても
以前と同じように、元通りになったそうです!


よかったーー!!



詳しくはこちら。


☆はてなダイアリーからのおしらせ(2008/4/23)



あー、ほんとによかった。
ブログ移転しようかと真剣に考えちゃいましたからね。


携帯電話からでも、今までと同じようにコメントの投稿&閲覧ができますので、
これからもどうぞよろしくお願いします〜。