It Will Be Fine!

こまきのブログです。

梶原さん出演のインターネット番組、過去放送分UP!

※一部追記しています。


先日1月23日、生放送のインターネット番組「あっ!とみゅーじっく」に
ギタリスト梶原順さんが出演されましたが、
その時の放送内容が、「あっ!とみゅーじっく」ホームページに
過去放送分としてアップされています!


☆「あっ!とみゅーじっく」1月23日放送分(梶原さん出演)


                                                                                                    • -

   
※[2008/2/6追記]
もしも上のリンクから直接ご覧になれなかった場合は、
【こちら】からご覧ください。
(「トップページ」→ページを少し下にスクロールして、
「オンデマンド放送」→「あっ!とみゅーじっく 1月23日放送分」からご覧ください。)

番組への感想も書き込めるようになっています。
どんどん感想を送っちゃいましょう♪

                                                                                                    • -

たっぷり45分、充実の内容のトークです。
生演奏も聴けますよ〜。


「生放送見れなかった〜」という方も、
「生放送見たけど、もう一回見たい!」という方も、
ぜひご覧になってみてくださいね。


なお、この過去放送分をご覧になれるのは2008年2月17日までです。
今日から約二週間、ですね。
(期限なしでずーっと見れたらいいのになあ/笑)