It Will Be Fine!

こまきのブログです。

楽しかった♪


以前行った王子動物園に続き、
今回の天王寺動物園も楽しかったです〜。
いろんな動物たちを見ながら園内を歩いていると、
何だかのんびりとした気持ちになりますね。


それにしてもきりん!大きかった・・・!
ああいう動物が普通にそこらへんを歩いている国ってすごいなあ。
以前本田雅人さんが何かのラジオ番組で、
「自然の大きな景色を見ると、地球を感じる。」
っておっしゃってたけど、
大きな動物を見ても「地球」を感じるなあ、何だか。



そして今回動物園だけでなく、
動物園に行く前のお昼ご飯の時間も、
晩ご飯(串かつ!)の時間も、
その後のお茶の時間(←食べすぎ(^^;)も、
Wさんご夫婦としゃべり倒し&食べ倒しで
とってもとっても楽しかったです〜。


ディープな大阪(笑)満喫しました。
Wさんご夫婦、本当にありがとうございました。
また一緒に遊んでくださいね♪