It Will Be Fine!

こまきのブログです。

ラジオ「サタデーホットリクエスト」聞けず

今日放送された、梶原さんがゲスト出演されたラジオ番組
「サタデーホットリクエスト」なんですけど・・・。


この番組の放送時間は14:00〜18:00。
私は仕事で聴けない時間帯なんで、録音タイマーをセットして家を出たんですよね。


で、家に帰って来てから録音したものを聞いたんですけど。。


16:00から関西地域は他の番組に切り替わってしまいました(涙)
そして梶原さんの出演は16:30頃だったみたいで。。



・・・って事で、聞けませんでしたー。


わーん、なんてこと〜!(泣)


もうテンションが地の底まで落ちてしまいました。(大げさ?(^^;)



そんな感じで聞けなかった「サタデーホットリクエスト」ですが、
下のページで、今日出演のゲスト&番組パーソナリティーの記念写真と、
オンエアリストを見ることができます。


☆サタデーホットリクエスト「バックナンバー」



ヒロシと梶原さんが一緒に写ってるのが、なんとも不思議な感じです(笑)


マフラー復活! (←写真を見てちょっとテンションが上がった)