It Will Be Fine!

こまきのブログです。

12月スタート!

12月になりましたね〜。
今年も残すところあと一ヶ月です。
早いなぁ。。。(このセリフ毎年言ってますけど/笑)



私にとっては、この12月はいろんな意味での「ラスト一ヶ月」になります。
まだ全然実感ないですけど。。


いやー、ほんとにラストなんだな〜。
全然信じられない。。
その日を迎えるとき、私はどんな気持ちになるんだろ??


総決算です。
しっかりやりたいと思います。



ちょっとスケジュール的にも心理的にも
どたばたな一ヶ月になりそうなので、
ブログの更新頻度が落ちるかもしれませんが、
時々のぞいてやっていただけると嬉しいです。


そんなわけで、たぶんこの一ヶ月は、自分にとって
本当に大切な事柄だけを絞って書くと思います。


・・・梶原さんの事ばっかり書いてるかもしれませんが(爆)



誰にとっても忙しい12月。
体調に気をつけて、頑張って乗り切りましょう!