It Will Be Fine!

こまきのブログです。

BSフジ シンクロナイズドDNA「オトナノキモチ」ツアー

これはわりと最近放送されたものですけど。
いやもう、「神保彰ワンワンオーケストラ」と、
「007&Mission Impossible」の前の神保さんと則竹さんの寸劇が
強く印象に残りすぎ・・・(笑)


淀屋橋ブルース」はまたまた更に進化しててすごかった!
「サムライスティック」奏法
(神保さんと則竹さんが、リズムをパズルのように組み合わせて
スティックを打ち鳴らす奏法)
もすっごい事になってました!
スティックだけじゃなくて、そこにハイハットバスドラムのリズムまでも
組み合わされるようになっていて、もうほんと「神業」って感じで
口ぽかーんと開けて見てしまう感じです。


あー、このツアーのチケット買ってたのに。。
都合悪くて行けなくなっちゃったの、本当に残念だったなぁ。
来年はリベンジしたいです!


☆2005/10/8の日記〜「シンクロナイズドDNA@チキン」ライブレポ!


☆2006/6/3の日記〜「シンクロナイズドDNA@大阪BIG CAT」ライブレポ!