It Will Be Fine!

こまきのブログです。

ライブ後のサイン会にて。。

この日はライブ終了後に会場で販売されているCDを購入した人に対して、
カルロス菅野さん、宮本大路さん、神保彰さんの三人による
サイン会が行われました。
私も神保さんのサインが欲しい一心でCDを購入しました(笑)


熱帯JAZZ楽団の今までリリースされたアルバムや、
神保さんのソロアルバムやら、いろいろ販売されてました。
今回のライブの演奏曲目は、熱帯JAZZ楽団の最新アルバム
熱帯JAZZ楽団 XI~Let’s Groove~」からがほとんどだったそうです。
で、サイン会でもやっぱりそのアルバムを購入されている方が多かったわけですが。。


私が会場で購入したのはこのアルバムでした。


約10年ぐらい前にリリースされたライブアルバムです。
「なんで最新アルバムじゃなくてそのアルバムを買うねん!」という
自己ツッコミ&まわりの友だちからのツッコミを受けながらも(笑)購入。


だって、このアルバムでの神保さんのソロがすごいって
何かの雑誌で読んだことがあって、ずっと気になっていたんですもん〜。


で、このアルバムにサインしていただきました。



左下がカルロス菅野さん、右下が宮本大路さん、
右上が神保彰さんのサインです。


わーい、生まれて初めて神保さんにサインもらっちゃった!
&握手もしてもらっちゃった!
嬉しいですー♪