It Will Be Fine!

こまきのブログです。

お笑い何が好き?

心の友(←おかえし/笑)が最近、
あるお笑い芸人さんにはまってて楽しそうなんですよねー。


そういえば私最近、
あんまりお笑いに注目してないなー・・・、と思ったり。
高校生の頃ダウンタウンにはまってた時が、
一番お笑い熱が高かったかも。


でも今は「フットボールアワー」のイワオ(←関西の人しか知らないかも?)と、
チュートリアル」にはちょっと注目してます。




フットボールアワーのイワオは、
なんかこうマイペースというか・・・
「周りにどう思われようが別にいいんだもーん。
僕は僕のペースでいくんだもーん」
という雰囲気を、自然体でのほほんと漂わせているところが好き。


チュートリアルは、
M1グランプリで優勝してから人気急上昇中ですよね〜。
徳井くんおもしろすぎ!!
ダウンタウンの松ちゃん以来の天才肌の人だ!」と思ったり。


私はチュートリアルの漫才は、
冷蔵庫ネタと犬ネタと電動歯ブラシネタしかまだ知らないけど(笑)
ちょっとこれから先も注目です。


なんか前に、チュートリアル
グミキャンディか何かのCMに出てるのを見たなぁ。。