It Will Be Fine!

こまきのブログです。

「Children Are The Future」無事終了!

「ジャワ・ジャズ・インターナショナル・フェスティバル」での
今日の渡辺貞夫グループと世界の子ども達の共演のステージ、
『Children Are The Future』無事終了したみたいです。


ギタリスト梶原順さんのオフィシャルサイトBBSに、
梶原さんご本人の書き込みがありました。


☆梶原順オフィシャルサイト



今回も感動のステージになったみたいで。
良かった、よかった。


20:55頃にNHKのニュースで、ちらっとこの『Children Are The Future』の
ライブの模様が流れました。
梶原さんのお姿は映りませんでしたが・・・。
笑顔で、いきいきとした自由な表情の子ども達。素敵でした。
見ていて2005年6月の「渡辺貞夫リズムワールド」の感動を
思い出しちゃいました。


貞夫さんが
「子ども達が素晴らしくて。子ども達に泣かされてしまったというか・・・。」
とコメントされていました。


そのコメントを聞いて私は、
「貞夫さんの音楽の中だからこそ、子ども達はそんな風に思いっきり
自分自身を発揮できるんですよ〜。」
と思いました。


貞夫さんって素晴らしい。
子ども達って素晴らしい。


「Children Are The Future」


子ども達は未来そのもの!!