It Will Be Fine!

こまきのブログです。

お年玉付き年賀はがき当選番号発表

お年玉付き年賀はがきの当選番号が発表になりましたね〜。


今年の商品は何かといいますと・・


【一等】
●わくわくハワイ旅行
●にこにこ国内旅行
●ノートパソコン
●DVDレコーダー+ホームシアターセット
デジタル一眼レフカメラ+プリンターセット
(以上の5点の中から1点)


【二等】
●地域の特産品小包1個


【三等】
●お年玉切手シート


だそうで。
詳しくはこちらをご覧ください。



「にこにこ国内旅行」って、言葉の響きがいいなあ(笑)
なんか幸せそうで(笑)


で、こまき家のお年玉付き年賀はがきはどうだったかといいますと。。。
当たったのは「お年玉切手シート」五枚だけでした〜(^^;
毎年こんなもんです。


皆さんはいかがでしたか?
過去にお年玉付き年賀はがきで、
すっごい商品が当たった方っていらっしゃいます?



ちなみに二等の「地域の特産品小包」ってなに?と思って調べてみたら、
お肉やら、かにやら、ラーメンセットやら、いろいろでしたね。
(詳しくはこちら
「いか堪能セット」なんてのもありました。
堪能できるのか。。名前がいいですね(笑)
私はこの中だったら、
かにがいいなあ、かに(わくわく)。 ←当たってないっての(^^;