It Will Be Fine!

こまきのブログです。

12月スタート!

komaki-13252006-12-01

12月になりましたねー。
師走ですよね、しわす。


今年も最後の月なわけですね。
神戸では、もうすぐルミナリエなんかも始まるわけですね。
クリスマスも、やってきちゃうんですよね。
年賀状も書かなきゃ、なんですよね。



・・・・・・・・。


あー、なんかもー、実感な〜い!


今年があと一ヵ月で終わっちゃうなんて、なんだか信じられません。
もう終わっちゃうの?嘘でしょお、という感じです。
早いよー。早すぎるよ〜。
(毎年このセリフ言ってる気がしますが)


そして今年は私、年内に年賀状、書けるんでしょうか・・・?
いちおう今までは私、マメ子さんだったので、
ちゃんと年内に年賀状出すタイプだったんですけど、
去年はこれがついに、果たせませんでした。(人生初です。)
年が明けてから年賀状、書きました。


あぁ〜、何だか今年も年内に年賀状書くのは無理っぽい感じがするなぁ・・・。


友人の皆様、私の年賀状が変に遅いタイミングで届いたらごめんなさい。
もう先に、謝っときます(^^;



仕事やライブやなんやかやでどたばたする12月ですが、
皆さん、体には気をつけて、元気に乗り切っていきましょうねー!