It Will Be Fine!

こまきのブログです。

「アコースティックギターマガジン」に!

ライブのMCで梶原さんがおっしゃっていたのですが、
現在発売中の「アコースティック・ギター・マガジン (VOLUME30(2006AUTUMN ISSUE)) (リットーミュージック・ムック (第48号))」の付録CDに
梶原さんの新曲「MEMORIES」が収録されているそうです!(演奏:JとB)
この「MEMORIES」は、11月発売の
JとBのニューアルバム『GIFT』にも収録されていますが、
アコースティックギターマガジンの付録CDに収録されている「MEMORIES」は、
JとBのニューアルバムに収録されているものとは別テイクのものなんだそうです。
なので、また違った雰囲気の演奏が味わえる、と。
「MEMORIES」、とっても素敵な曲だったので、
ご興味のある方はぜひぜひアコースティックギターマガジンの付録CD、
聴いてみてください。
私も今日(30日)は仕事が休みなので、この後書店に買いに走ります!

                                                    • -


買ってきました〜!聴いてます!素敵です〜〜♪
ライブで聴いたときの気持ちを思い出すなあ。

なお、この「アコースティックギターマガジン」には
「MEMORIES」(正しくは「MEMORIES OF YOU」?)の譜面、
JとBの、この付録CDのレコーディングレポ、
ニューアルバム「GIFT」のレコーディングレポの記事も載っています。
DEPAPEPEも登場♪