It Will Be Fine!

こまきのブログです。

「ひとつ、村上さんでやってみるか」11月7日発売!

三ヶ月の期間限定でオープンし、8月末にクローズした
小説家村上春樹さんのホームページ、「村上朝日堂」。



http://opendoors.asahi.com/asahido/



このホームページに掲載されていた
「フォーラム」(読者からのメールと、それに対する村上春樹さんの返信)
の一部の内容が、単行本になって11月7日に発売されます!!



今日仕事帰りに書店で予約してきたんですけど、
本のタイトルを店員さんに言うとき、恥ずかしかったです・・・・



店員さん「本のタイトルはなんていうんですか?」


私「・・・『ひとつ、村上さんでやってみるか』です・・」


店員さん「ぷふっ(笑)」



わーん、笑われた〜〜(泣)
春樹さーん、この本のタイトル言うの、恥ずかしいですよぅ〜。


いや、私的にはこのふざけたタイトル、とっても好きなんですけど、
でも予約時に店員さんに言うのは恥ずかしい・・・。



まあ、それは置いといて。
すっごく楽しみです、この単行本。
三ヶ月期間限定復活の村上朝日堂の「フォーラム」、
すっごく濃い内容でしたからねえ。


その「フォーラム」の内容が、
ぎゅっと凝縮されて一冊の単行本になりますので、
ご興味のある方はぜひ、買って読んでみてくださいね。