It Will Be Fine!

こまきのブログです。

好きな言葉14

●「何をどう解釈してるか自分がいちばんよくわかってるはずだろ」


●「たわいもない矛盾にこだわるな」


●「他人の時間はオマエよりはるかに早い」


●「与えられた現状がすべてだ」


●「言ってもどうしようもないことなら言うな」


●「自信と過信の境に敏感になれ」


●「自分じゃそれなりと思っていても評価は他人がするものだ」


●「もともとそこが出発地点じゃないか」


(By ASKA)


                                                                                        • -


チャゲアスファンクラブ会報の中で、
ASKAさんが「自分自身への戒め」として言っていた言葉の数々です。


読みながら、「うんうんうん、そうだよね」と思うものが多かったので、
ずらっと載せてみました。


どの言葉もそれぞれ、いろんな解釈の仕方があると思うな。。


皆さんはこの中で、胸に響いた言葉はありますか。