It Will Be Fine!

こまきのブログです。

今日のマリンバレッスン

「フレーズの終わりの弾き方がきつい!」と先生から注意されました。


「この曲はマリンバとピアノの掛け合いが多いから、
ピアノに(メロディーや流れを)渡すところは
自分のフレーズ終わりはもっと“おさめる”つもりで弾いて。
今の感じだと、
“一見優しそうに見えて実はきつい人”みたいな演奏になってるよ。」


って言われました。。(ガーン)


いかんいかん、直さなくては。



明日は、発表会本番でピアノを弾いて下さる方との初の合わせをします。
このピアノとの合わせは、いつもの音楽教室のレッスン室ではなく
マリンバの先生の自宅で行われます。


あぁ、仕事後に玉津へGO!はきっついなあ。(遠いんですよう)


でも頑張るぞー。おー。


初のピアノとの合わせ、どんな風になるか
緊張しつつも楽しみです。