It Will Be Fine!

こまきのブログです。

帰り道

帰りも梶原さんベストMDをかけながら、
夜の景色の中を車を運転しながら帰ります。


梶原さんのエレキの音は、私の心をきりきりとひねり上げてくれます。


「これから長い坂道を下るぞー」というポイント・・・
ある坂道の頂点のポイントで、はるか向こうの景色を見ると、
一瞬だけ、遠くの夜景に浮かぶ小さな小さな明石海峡大橋が見えます。


その明石海峡大橋の灯りのきらめきを、
自分の心にうつし取って、感じ取ります。


いつ大事な人を失ってしまうか、わからない。
私自身がいつ消えるかも、わからない。


「後悔したくない」と思います。


いまだに混乱し続ける想いの中で、
いま自分がはっきりと強く思えるのは、それだけです。