It Will Be Fine!

こまきのブログです。

先生の夢

先生「私これからはこういう、
(今回私が発表会で演奏する「SONATA」のような)アメリカものばっかりを
やっていこうかなぁ、とか思ってるのよ。こういうのが好きだし。
いかにも“クラシック”な感じの曲、私似合わないし。」


私「・・・それも、道ですね。」


先生「道でしょ?」


私「うん。だってそれはある意味、
先生にしかできない事でもあると思うから。」


先生「でしょ?いつかアメリカものばっかり集めた
リサイタルとかやってみたいんだよね。
でも構想はいろいろあるけど、実現はなかなか難しくてねー(苦笑)」



いつか実現させて下さいね。
きっときっと、見に行きますから。