It Will Be Fine!

こまきのブログです。

広島!②〜広島の街を歩いていると

komaki-13252006-02-21

神戸を出発して四時間後、
広島バスセンターに到着。


バスセンターを出て、
広島の街に一歩出ると・・・。


ふうわり、と程よくつめたい
優しい感触の風が、私の体を包んでくれました。


まるでそれは、「よく来たね!久しぶり!」と
迎えてくれているような、そんな風で。


その優しい風の感触を自分の頬に感じた時、
とても嬉しくなって、
思わずにこー、と微笑んでしまいました。


ああこれが、私の好きな広島だー!



広島の街を歩いていると、私は自由で伸びやかな気持ちになります。


両手を広げて歩きたくなってしまう。


自分の存在を、
広島の街が「受け入れてくれる」感じが、とても嬉しいのです。


東京とは、また違った魅力を持つ街。



☆2006年1月10日の日記「東京の街を歩いていると」
http://d.hatena.ne.jp/komaki-1325/20060110