It Will Be Fine!

こまきのブログです。

1月21日「鍋焼きうどん」

母とふたりで、家の近くのうどん屋さんにGO!
なんだかうどんづいてます。


今日は、鍋焼きうどんを食べましたー。


鍋焼きうどんって、私の中では
「うどんの中で、いちばん豪華なうどん」というイメージです。
なんか、いろいろ入ってるし、器も豪華な感じがするし(笑)


鍋焼きうどんの中に入ってる具の中で、
私が一番食べるのが楽しみなのが、たまごです。


皆さん、鍋焼きうどんの中に入っているたまごって、
どの段階で食べます?最初の方ですか?
私は最後のお楽しみに、取っておくタイプです(笑)


                                                                        • -


ここからは、うどんとは無関係な話題(笑)



●●サイト情報&TVオンエア情報!●●