It Will Be Fine!

こまきのブログです。

広島JIVE 2DAYSスタート!

komaki-13252005-12-25

今日から梶原さん、
広島JIVEでの2DAYSスタートですね!


●12月25日(日)
梶原順青木智仁 SUPER SESSION 2DAYS」


梶原順 (G)
青木智仁 (B)
藤井学 (Ds)
バッキー守岡 (Vo)
福田康作 (Vo,G)
<LIVE START 19:30>


●12月26日(月)
梶原順青木智仁 SUPER SESSION 2DAYS」


梶原順 (G)
青木智仁 (B)
小田原政広 (G)
吉岡洋充 (Ds)
HIROKO SHIDO (Vo)
<LIVE START 20:00>

                                                                                      • -


青木さんも出演されるし、豪華ですよね〜。いいなぁ。


先月11月のJIVEでのSmoky Kondoさんのバースデイライブの時、
ゲスト出演されていた梶原さんは
この12月25日と26日のJIVEでの2DAYSについて、MCで


「去年の8月の、僕が広島の地元ミュージシャンの人たちと
仲良くなったあのライブの雰囲気を再現するような感じでやりたい。」


っておっしゃってました。


楽しく素敵なライブになりますように。


ライブに参加された方々、よろしければレポお願いします〜。


あー、私も行きたかったなぁ。
さそり座の会の皆様にもお会いしたかったな〜(笑)



LIVE Cafe Jiveホームページ
http://business1.plala.or.jp/jive/