It Will Be Fine!

こまきのブログです。

楽しかったー!!

komaki-13252005-11-20

19日の、広島JIVEでの梶原さんがゲスト出演する
Smoky Kondoさんのバースデイライブに
行ってきました!
たーのしかったです〜!!


きのう19日は平和記念資料館&広島JIVEでライブ、
きょう20日は宮島、と
二日間広島を堪能してきました!
今日の夜、神戸に帰って来ました。


ライブは楽しかったし、
平和記念資料館はいろいろ考えさせられたし、
宮島は感じるところいっぱいだったし、
書きたい事がいーっぱいあります(笑)
また後日、広島レポを少しずつUPして行きますので、
よろしければ読んでやって下さいね。


なんせネタがいっぱいあるので
11月中は延々と広島レポが続いて行くかもしれませんが(^^;
よろしくお願いします。
文章は短めに!を心がけます。(本当か?)



おとといはライブ前日のどきどきで眠れず、
きのうはライブ後のハイテンションで眠れず、って感じだったので
まる二日ほとんど寝てません。。(ばかでしょー)


今日は寝不足のくせに、気分はライブ後でハイテンションだった為、
宮島で、海だ!鹿だ!鳥居だ!紅葉谷だ!と
嬉々として歩き回っていたので、もうくたくたです(苦笑)
今日こそは寝ます!


明日から仕事!
広島での楽しかった思いをパワーに変えて、
自分の持ち場でしっかり頑張るぞー!