It Will Be Fine!

こまきのブログです。

CHAGEさんのライブイベントに行ってきました。

komaki-13252005-10-22

Zepp Osakaに、
CHAGEさんのライブイベントを見に行ってきました。
CHAGE&ASKAはただ今ソロ活動中。)


なつかしい企画がいろいろあったので、
CHAGE&ASKAが大好きでたまらなかった頃の気持ちを
少し思い出して、ちょっときゅんとしました(笑)


私はASKAさん派ですが、でもCHAGEさんのことも大好きです。


人見知りで、傷つきやすくて、気ぃ使いで、
心やさしい、あたたかいCHAGEさん、なのです。


今自分の心をいちばん熱く揺り動かすのは梶原さんのギターだし、
インストものを聴く楽しさに取り付かれてからは、
もう以前のようにCHAGE&ASKAの歌を
熱心に聴く事はできなくなってしまったけれど、
でも彼らの活動は、これからもずっと追って行きたいな、と思います。
私に、たくさんのかけがえのないものをくれた二人ですからね。


そうそう、いつもライブの開演前には、
CHAGEさんのお気に入りの洋楽集が会場内で流されているんですが、
なんと今回、その中の一曲でTOWER OF POWER
「SOUL WITH A CAPITAL “S”」がかかったんですよー!!


もうこの曲が流れた瞬間、私、心の中で大喜び。
「やっぱTOPはかっこいいやあぁ」と思いながら、この曲が流れてる間
開演前のZepp Osakaの片隅で、ひとり小さくのってました(笑)
CHAGEさんもTOP好きなんだー。知らなかったな〜。


来月にはASKAさんのソロアルバムも発売で、こちらも楽しみです。


しっかし、今回のライブこそ、脚立が欲しかったな。。
(オールスタンディングだったのです・・・)