It Will Be Fine!

こまきのブログです。

マリンバレッスン

マリンバのレッスンに行ってきました。
40分のレッスン時間中、
35分間先生としゃべってて終わってしまいました(爆)
で、最後に「さ、楽器でも弾くか」って感じ。
これでは、私の愛する某ギターバンドみたいです(苦笑)


発表会までが、すごく緊迫したレッスンだったので、
http://d.hatena.ne.jp/komaki-1325/20050821
今ちょっと、ゆるゆるモードになってるかもしれませんねー。
でも年内には「NOWADAYS」を仕上げたいので、これから頑張ります!
(確か「NOWADAYS」のコピーに取り組み始めたのって、去年の今頃でした。
まる一年経ってしまいました〜/汗)


あぁ、譜面のリズム表記も書き直さなきゃ・・・
浅野さんのソロ部分の音も取らなきゃ・・・
何より、「自分がどう弾きたいのか」、
もっとちゃんとイメージ持たないとなぁ。