It Will Be Fine!

こまきのブログです。

「ちいさいギター」の謎

今、私と親友(笑)の間で、もっぱらの話題なんですが・・・


梶原順さんの新オフィシャルサイトの
トップページのムービーで、
梶原さんが弾いてらっしゃるギター、
普通のギターより、少し小さくないですか??


http://www.4creator.com/JunKajiwara/


初めて見た時一瞬、「え?これってウクレレ??」とかも思ったのですが、
そこまでは小さくないし、
音はちゃんと、ギターの音色してるんですよね。ウクレレの音色ではない。
でも、普通のギターよりは、やっぱりちょっと小さく見えます。


いったいこれは、なんなんですか〜?
こういう、
「ふつうサイズよりも、ちょっと小さめのギター」
というのがあるんですかね?
それとも単なる目の錯覚??


皆さんは、どう思われますか?


ちなみに私は、親友との会話で
「きっと、ラストにくるっとかっこ良くひっくり返すために、
ちょっと小さめなギターなんでしょう!」とか
アホな事を言っていたんですが・・・。
(ムービーの、あの終わり方はかっこいいですよねえ!男前です!)
   ↑
完全にばかです。ごめんなさい。