It Will Be Fine!

こまきのブログです。

いよいよ明日です!

komaki-13252005-06-11

いよいよ明日です、愛知万博


嬉しい事に、
雨予報だった週末の天気予報がひっくり返って
明日は晴れそうです!


うわーい!やったね!
やっぱ日頃の行いがいいから?
(嘘です。ごめんなさい。)


きっと梶原さんの晴れ男パワーのおかげですね〜(^^)



今日は午前中から明日の荷造りしてるし(早)、
部屋の中をやたら無駄にウロウロ歩き回ったりして
落ち着きません・・・。


ちゃんと万博会場に着いて、
その後、貞夫さんのリズムワールドの会場である
EXPOドームにも無事たどり着けるんでしょうかねぇ。
私、迷子の達人だからなあ。


こまき母が「私も万博行きたい!」と言うので一緒に行く事になりましたが、
私の母なんて、私以上に想像を絶する方向オンチですからね。
あぁ、お互い最高に頼りにならない(泣)


名古屋って、過去に旅した地の中で
いっちばん道に迷い倒した地なんですよ。
自分の中の、方位磁石が狂いまくる感じ。


去年の9月に本田バンド@名古屋に行った時なんて、
名古屋城にたどり着くまでに
どれだけ無駄に歩き回った事か・・・(遠い目)


私の中の方位磁石は、人よりだいぶ性能が悪いらしい、という事は
よくわかっているんですけど、
名古屋って、ほんとその磁石が全く機能しなくなるんですよね。。。
どうしてなんでしょう?
東京とかの方が、かえってあんまり迷わなかったりしますねー。


明日は午前中に神戸を出発して、お昼ごろには万博会場に着いて、
18:00〜の渡辺貞夫さんのリズムワールドのステージの時間までは、
いろいろパビリオンを見て回る予定です。


そんなに時間に余裕があるわけではないので、
迷っているヒマはないのです!
頑張らなければ!!(何を)



万博のパビリオン類からも、貞夫さんのステージからも、
しっかり神経研ぎ澄まして、
自分なりに感じ取れるだけ、感じ取って来たいと思います。



あー、こうやって文章に書いたら、ちょっと気持ちが落ち着いたかも。
でも今日の晩、ちゃんと眠れるか心配(笑)


それでは明日、行ってきまーす!


リズムだ子どもだ梶原さんだー!
楽しみです!