It Will Be Fine!

こまきのブログです。

明けましておめでとうございます


明けましておめでとうございます。


昨年の10月5日の渡辺貞夫さんのライブレポを書いて以降、ずーっとブログを放置していたのですが、
とりあえずそれ以降に行ったライブに関して、項目だけ、ざざーっと挙げました。
また各ライブの詳細については、
時間があれば書いていくかもしれないし、このまま放置かもしれないし・・という感じなのですが(^^;
まぁぼちぼちとやっていきたいなと思っております。


仕事が忙しくてなかなかゆっくりブログを書くような時間が取れなかったり、
ブログそのものに対する自分の気持ちの変化みたいなものもあり。。


これからここがどんな感じになっていくのかわかりませんが、
「書きたくなったら書く」というマイペースな感じでやっていけたらな、と思います。



昨日の元旦はけっこう私的にはいい感じで過ごせました。
持ち帰り仕事もやりつつ、でもしっかり休息も取れたし、自分のやりたかった事もできたし。


「これからこういう風な時間の使い方ができたらいいのにな」という感じの、
理想的な一日の過ごし方ができました。
(何だか、たまたまそうなったという感じなのですが。)


忙しいのは、これからもずっと忙しいんだろうけど、
でも気持ちの切り替えかたや(家に帰ってもずっと仕事の事を考えてるのとか、何とかしたい)、
時間の使い方とか、もうちょっと工夫できたらなー、と思います。


とりあえず昨年の反省として、
「新しい音楽を全く聴こうとしなかった」というのが、あります。
忙しかったにしろ、これはまずい。
非常にまずい。
感性錆びる。


意識して、自分の中に新しいものを取り入れる努力をしていきたいな。
音楽だけに限らず。


そして他にも、気持ちの持ち方とか、ちょっと角度を変えるだけでずいぶん変わる事もあるので、
そういうのも、ちゃんとできるようになりたいな。


・・などなど、いろいろ思うところがありますが。


とにかく一生懸命に、かつ楽しんでやっていけたらいいなと思います。


今年もよろしくお願いします。



※追記 (2017/1/2 20:55)
2016年11月5日以降のライブ、
出演メンバーやSET LISTなど追記しました。
(あー、やっとできた!すっきりしたーー!!嬉しい!)