It Will Be Fine!

こまきのブログです。

梶原順&小田原政広「君と僕」1stアルバム絶賛発売中!!



ギタリスト梶原順さんと小田原政広さんによるユニット「君と僕」の1stアルバムが発売になりました!!


小田原政広さんは、広島を中心に活躍されているギタリストで、
梶原順さんとも何度も共演されている、ほんとうぅーーーに素晴らしいギタリストです。(力説)


このおふたりによるギターユニット「君と僕」は、結成されてから主に広島でライブの回数を重ねてきましたが、
今回ついに!満を持してめでたく1stアルバム発売の運びとなりました。


この実力派おふたりによるアルバムですから、内容が素晴らしくないはずがありません。
とてもシンプルにして、かつ非常に贅沢な音空間が味わえる内容になっています。



深い優しさと柔らかな力強さが同居する「How Ya Doin' ?」、
良い楽曲は弾き続けられ、引き継がれていく事に感動してしまう「Pollen Shower」、
切なく哀しく熱く、時に激しい雨が降る「Drizzle」、
原曲のメロディーがいっそう切なく哀愁を持って心に響くカバー曲 TOTOの「Africa」、
優しさにいっそうの艶やかさと輝きが増した「Smiling」、
とろけちゃいそうな極上の空間の「Love Dance」、
“とり感”がすごすぎて別に鳥が嫌いじゃなくてもなんかちょっとぞわっとしてしまう(笑)ユーモアあふれる「烏骨鶏」、
作曲者である小田原さんの心の情景にきゅんとしてしまう「かえり道」、
原曲のゴージャスな楽しい雰囲気に全くひけを取らない「Up,Up and Away」、
もう音楽とかいう垣根を越えて、曲から伝わってくる小田原さんという人間そのものに感動してしまう「平凡」、
ため息が出るぐらいに美しい世界の「朧月夜」、
最後にまさかこう来るとは!な「All You Friends」



・・・の、豪華全12曲が収録されています。


coco←musika recordsで購入すると、ネット特典としてアルバム未収録曲2曲入りのCD-Rがプレゼントになります。
(この特典CD-Rに収録されている2曲がまた素晴らしい!ので、これから購入を検討されているかたは、ぜひこちらでの購入をおすすめします。)


coco←musika recordsでの「君と僕」1stアルバムのご購入は☆こちらから。



また、☆こちらでこの「君と僕」のアルバムの全曲試聴ができますので、ご興味を持たれたかたはぜひどうぞ。



ほんとうに素晴らしい内容のアルバムです。
ライブで聴ける日が待ち遠しいですねーー!!