It Will Be Fine!

こまきのブログです。

○○ロス

「あまロス」ならぬ、「順ロス」におちいっています。。


8月が楽し過ぎた反動と、
そして当分(行ける)ライブなさそう・・
という思いが、今 自分のなかでどーーんと来てて、


絵本「ぐるんぱのようちえん」の主人公のぐるんぱのように、
しょんぼり、しょんぼり、しょんぼり しています。



んで、こういう時に限って、季節、秋になっていくし。。(しんみり)



・・って、あかんーー。後ろ向きやーー。




でも今日の夕方から姪と甥が遊びに来るので、
可愛いちびちびズが、私のこのダダ下がりのテンションを上げてくれる事に期待したいところです。


えーい、もう、やけくそで(?)めっちゃ遊んでやるぅーーー。



写真は本文とは無関係です。。
(今日ふっと何気なく見上げた時に「うわぁー、すごいなぁー。」と思った秋の空。)