It Will Be Fine!

こまきのブログです。

【Live】「Chageの細道2011」@神戸朝日ホール

komaki-13252011-09-29

●2011年9月29日(木)
Chageの細道2011」


【会場】
神戸朝日ホール


【出演メンバー】
Chage(Vo、G)
吉川忠英(G)
渡辺等(B)
根本久子(Per)



【※注!ネタばれあり!!】




===================================



【SET LIST】
遠い街から
手を握った
遠くへ行きたい
夢から夢へ
ふわり
3月のタンポポ
TOKYO MOON
SOME DAY
夢で逢えたら
アイシテル
ファイト!
NとLの野球帽


<Enc>
ふたりの愛ランド
まわせ大きな地球儀



                                                  • -

なんと前から4列目の席!嬉しかったなあ。


本当に素晴らしい内容でした。
最初から最後まで、あのシンプルなアコースティックセットでこれだけ聴かせるのは、
本当に力のあるアーティストにしかできないと思います。
いやー、やっぱChageさんってすごいんだわ、と改めて尊敬。
シンプルな編成、シンプルな構成で、「歌の力」をすみずみまで堪能させてもらいました。


Chageさんのボーカルはもう説明するまでもなく素晴らしいし。
面白トークも素晴らしいし。(もうほんっっっとう〜〜〜に可愛い!!なんであんなに可愛いの!)


初めて聴いた吉川忠英さんのギターも素晴らしかったです。
ざっくり大きくて、だけど繊細で。
そして芯に感じられる、ほのかな確かなぬくもりと優しさ。


安定感のあるあったかい渡辺等さんのベース。


そしてパーカッションの根元久子さん!
本当に「ここではこの音しかない!」というシーンで、その音が鳴る!素晴らしい!!
聴いててびっくりしました。すごく良かったなぁ〜。



Chageさん本当にいいライブやってるんだなあ」と改めてしみじみ思いました。


また神戸に来てくださいね!待ってます!!