It Will Be Fine!

こまきのブログです。

【Live】「君と僕」@広島JIVE


●2011年4月2日(土)
「君と僕」


【会場】
LIVE Cafe JIVE


【出演メンバー】
梶原順(G)
小田原政広(G)



                                                                        • -

このライブについては、ライブレポとか書けないです。。


あの日あの時あの空間で、みんなで同じ時間を過ごし、
大切な空間を、感情を共有できた事。
それがすべて。


仕事終わってから広島に向かうっていうのはかなりムチャでしたが、本当に行って良かった。
行かなかったら一生後悔してたと思います。


そしてあの日の梶原さんのパートナーが、小田原さんで本当に良かったなあと。
小田原さん、本当に本当にほんとうぅ〜〜〜に、ありがとうございました。



1年4ヶ月ぶりに広島JIVEでライブが聴けて嬉しかったです。


やっぱり広島大好き。
お会いできた方々ありがとうございました。嬉しかったです。
また皆さんにお会いできる日を心から楽しみにしています。