It Will Be Fine!

こまきのブログです。

村上春樹「走ることについて語るときに僕の語ること」(文庫版)

走ることについて語るときに僕の語ること (文春文庫)

走ることについて語るときに僕の語ること (文春文庫)

この本、三年前にハードカバーで出た時に買って読んだんですが。


また読み返したくなって、電車の中で読みたくって、文庫版も買いました。


やっぱり春樹さんはいいですねぇ。。



「走ること」を通して、春樹さん自身の事についてたくさん書いてあるこの本。
春樹さんが自分の内面をここまで語るのは本当に珍しい事です。


読みながら「うん、うん」って強く頷くところが多くって。


なんかそういうとき、春樹さんと、心と心で強く握手しているような感じです。


「私たちはこんなに深くわかり合っているのだ」と確かめ合うみたいに。


何度も何度も。。