It Will Be Fine!

こまきのブログです。

「桑名正博」@大阪ラグタイム

●2010年7月9日(金)
「桑名正博」


【会場】
大阪ラグタイム


【出演メンバー】
桑名正博(Vo,G)
梶原順(G)
※ピアノのかたのお名前を失念してしまった。。なんて事。。



                                                            • -


このライブ、梶原さんのオフィシャルサイトのスケジュールに
載ってなかったんですよねー。。


で、ライブ前日に梶原さんがツイッター
「明日は大阪ラグタイムでライブです。」ってつぶやいてて、
私「えええーーーっっ!!」とびっくり仰天。

そこからライブハウスに電話して予約して、ライブに行く段取りつけて・・・

翌日仕事終わってからライブへGO!でした。


アウェイ感満点な客席(だってやっぱり普段のライブとは客層が違います(^^;)
の中でひとり頑張りつつ、
梶原さんのギターにじっと耳を澄ませていました。


この日の梶原さんのギターは、なんだかいつもと違ったな。。


7月は梶原さんのライブ1本も見れないと思っていたから、
急遽見れる事になって本当に本当に嬉しかったです。