It Will Be Fine!

こまきのブログです。

キットカット「おしるこ味」

東京駅の売店にて発見。
(横浜や東京まで行ってキットカットばっかり買ってる私)
微妙に、びみょう〜〜に、おしるこの味がしました(笑)
まぁこれは、こんなもんかな、という感じ。




しっかし年末年始って、なんでこう食べ過ぎちゃうんでしょうねぇ。。


「お正月だし、いいよね!」という言い訳を、
ついつい心の中でしちゃって、ぱくぱく食べちゃうんだなぁ。


妙に食べグセがついちゃって、何だか胃が大きくなったような気が・・。


もう「お正月だし」の言い訳はきかないし。そろそろ気を引き締めねば!
(と、書きながら自分に言い聞かせてみる。)