It Will Be Fine!

こまきのブログです。

梶原さん出演のインターネット番組過去放送分

☆「あっ!とみゅーじっく」(2008/1/23日放送分)


☆「笑ってポン!〜君たち、見ないとアレするよ!〜」(♯45 2007/12/21放送分)



私は「あっ!とみゅーじっく」の方は無事に見る事ができたんですけど・・
「笑ってポン!」の方は見ようとすると、こんなメッセージがPCの画面上に出るんですよね。


                                                                                                          • -


『アクセスしようとしているコンテンツは所有者により保護されており、
使用するには、最初にコンピュータのMicrsoft DRM(デジタル著作権管理)
コンポーネントの一部をアップグレードする必要があります。
DRMをアップグレードするには、[OK]をクリックしてください。


〜詳細〜
[OK]をクリックすると、一意の識別子およびDRMセキュリティファイルが、
インターネット上のマイクロソフトサービスに送信されます。
ファイルは、その一意の識別子を含んだカスタマイズされたファイルに置き換えられます。
これにより、DRMが提供する保護レベルが上がります。』

                                                                                                            • -

・・・メッセージの意味がわからない(泣)
[OK]をクリックして、もしPCが何か変な状態になったら怖いので、
昨年から見れない状態のままでいます。むー。