It Will Be Fine!

こまきのブログです。

「ラチとらいおん」カレンダー


私は今年は「ラチとらいおん」カレンダー使ってます。
去年も欲しかったんですけど、ちょうどいいサイズのがなくて諦めて、
今年はいいサイズのものがあったので買いました。
絵柄かわいくて大好きです〜。毎月カレンダーめくるのが楽しみ♪
(しかし今気づきましたが、らいおんのしっぽがめちゃくちゃ長いような。。)
でも私は肝心の、絵本の「ラチとらいおん」は読んだ事がないんですよね。
どんなストーリーなんだろう。。。


2月始まりましたね〜。
1月終わりましたね〜。(早いなー。。)


皆さん、1月はどうでした?
私はまぁ、まあまあだったかな・・・。(何だそりゃ)