It Will Be Fine!

こまきのブログです。

明けましておめでとうございます!


2008年がスタートしました!
皆さん、明けましておめでとうございます!


写真は、元旦に行った六本木ヒルズの展望台から見た景色です。


何を心の中で大切にして生きていくのか、
何を目標にして生きていくのか、が
今とても自分の中ではっきりしています。
いろいろ迷うかもしれないけど、頑張ります。



今日家の近所の神社に初詣に行って、おみくじを引きました。
「小吉」だったんですけど・・・
書いてある内容がなかなかよかったんですよ。


「今は思いに任せず 悩みがあっても
心を尽し つとめれば
時がかかっても 必ず願いはかない 思いは達せられる」


・・・ね?なかなかいいと思いません??
おみくじの文章に励まされるような感じがしましたよ。
「やるぞー!!」って気持ちになりましたよ。


自分なりに一生懸命、心を尽くします!



皆さんにとって、素敵な一年になりますように。
今年もよろしくお願いします。