It Will Be Fine!

こまきのブログです。

梶原さんラジオ出演情報

JFK系 10局『ムッシュかまやつ Keep On Running』


放送: 2007年12月9日(日)〜12月15日(土)
(各放送局により放送日時が異なります。
また、特番などにより予告なく放送休止となる場合があります。)


FM岩手: 12/9(日)18:00〜18:30
FM秋田: 12/9(日)9:00〜9:30
FM大阪: 12/15(土)9:00〜9:30
FM山口: 12/15(土)12:00〜12:30
FM徳島: 12/14(金)28:00〜28:30
FM佐賀: 12/9(日)20:30〜20:55
FM熊本: 12/13(木)21:00〜21:30
FM大分: 12/13(木)20:30〜20:55
FM鹿児島: 12/9(日) 9:00〜9:30
FM沖縄: 12/9(日)19:00〜19:30



かまやつさんの番組に梶原さんがゲスト出演されるんですね。


って事で。
私のブログで過去に書いた、かまやつさん関連の日記をみっつ、
引っ張り出して貼りつけてみます。
えい。



☆2005/5/9の日記〜「JとBとムッシュかまやつ」@京都拾得!
(ライブ出演メンバー:梶原順浅野祥之ムッシュかまやつ


☆2005/5/11の日記〜「威張る人、威張らない人」


☆2005/8/6の日記〜「JとBとHとK@チキン」レポ!
(ライブ出演メンバー:梶原順浅野祥之松原秀樹ムッシュかまやつ  ※ユニクロトークが懐かしい〜。)



読み返してみると・・
なんか私、かまやつさんにメロメロですねえ(笑)


いやでもほんと、かっこよかったんですよ、かまやつさん。
謙虚だし。
ギターは予測不可能だし。
歌の世界は底なしに深いし。


過去のライブレポを読み返して、
「人間は何かに凝るべきなんだ。
狂おしいほどに何かに凝るほど、その人の人生は輝くだろう」
っていう歌詞を久しぶりに見ましたけど、
今読んでもやっぱりこの言葉はめちゃくちゃかっこいい!と思います。



さて、ラジオ『ムッシュかまやつ Keep On Running』では、
かまやつさんと梶原さんとの間でどんなトークが繰り広げられるのか・・・。
楽しみですね!