It Will Be Fine!

こまきのブログです。

100000HITが見えてきた!

このブログ「It Will Be Fine!」を開設したのは2005年5月1日。
で、このブログにカウンター(PC版サイドバーにある「ページビュー」というのがカウンターです。)
を設置したのが、昨年2006年9月1日から。


いまこの日記を書いている日時が(日記の日付とはずれていますが)
2007年11月23日 13:16なんですね。


で、カウンターが「96828」。


もうすぐ100000HITです〜!!



別に数字とかにこだわるつもりはないんですけど、
「100000」というのはさすがにちょっと節目かな、と思って
その数字に到達する日が来るのをどきどきしながら待ってます。


今までのペースだと、今年中には100000HITに到達するかなー?
どうだろう。


もし偶然カウンターの「100000」を踏んだ方は教えてくださいね。
(特に賞品とかはないですけど/笑)