It Will Be Fine!

こまきのブログです。

のだめカンタービレ第19巻

ここからは梶原さん以外の話題。


音楽ファンなら必読デスよ!なクラシック漫画、
のだめカンタービレ」第19巻が発売になりました!


のだめカンタービレ(19) (KC KISS)

のだめカンタービレ(19) (KC KISS)

19巻、最高です!!
ここ最近の中ではピカイチに面白かった〜!笑いも感動も満載で!



(※以下ネタばれあり)



私がいちばん感動したのは、
のだめが「全部・・・仕方ないことじゃないですか」とつぶやくシーン。
のだめ優しい〜!!大人だぁ。
今回千秋とのだめがラブラブでよかったです♪


峰再登場も嬉しかった!(真澄ちゃんも連れてきてほしかったなぁ/笑)
のだめと峰が寸劇やって、千秋がダンボール投げ付けるシーンに爆笑(笑)


そして私黒木くん大好きなのです。
ターニャと上手くいって欲しいな〜。


ユンロンには最後の最後で泣かされるし。


いやー、ほんと良かった!19巻!
何回も読み返しちゃってます。