It Will Be Fine!

こまきのブログです。

ミニロマンチカツアー、もうすぐスタート!

18日より、「ミニロマンチカ」のツアーがスタートします!


ミニロマンチカは、
田中倫明さん(Per)、橋本歩さん(Cello)、梶原順さん(G)
の三人によるユニットです。


三人という少人数の編成ですが、
先日梶原さんが「JとDとP」のライブのMCでもおっしゃっていたように、
「三人という編成の、何倍もの広がりのある音世界」が展開されます!




私は昨年の4月に、大阪FAB FOURのインストアイベントで
初めてミニロマンチカの音楽世界を体験したのですが、
本当に本当に素晴らしいですよ〜!!!



☆2006/4/30の日記〜「ミニロマンチカインストアライブ@大阪FAB FOUR」ライブレポ!



「たった三人のミュージシャンが奏でている音楽なのに、
こんなに濃密で、広がりと奥行きのある世界が生まれるなんて!」と
驚いたし、感動しました。


パーカッションにギターにチェロ・・という編成も珍しくて、
興味深いですよね。


そして、このミニロマンチカ・・・
私は個人的に「秋に聴くのにぴったりな音楽」なのではないかと思います。



一年半ぶりのミニロマンチカ、
そして「秋」に聴くミニロマンチカ、本当に楽しみです。


興味を持たれた方は、
ぜひこの素敵な「ミニロマンチカ」の音世界を体験してみてくださいね。