It Will Be Fine!

こまきのブログです。

トラな人々

定時きっかりに職場を出て(ラッキー!)、阪神電車で梅田へGO!


途中、甲子園駅で、どどーッとたくさんの人が乗ってきました。
阪神タイガースの応援ユニフォームを着た人ばっかり。
その光景を見て
「あ、今日ってデーゲームだったんだ〜。」と初めて知った自分。
甲子園で阪神戦を観戦して、帰る人たちの集団と同じ電車に乗り合わせたわけです。


車両はトラファンの人たちで満員状態。
その人たちを、じーっと観察する私(観察ずき/笑)。
どの方も日焼けして、頬を上気させて、
「楽しい充実した遠足帰り♪」みたいな表情で、
にっこにこで語りあっています。


で、その様子を見ていて、
「あ、これは阪神勝ったんだな〜。」と予想。
梅田に着いてから携帯でニュースサイトをチェックしてみたら、
勝ってました、阪神。やっぱりね〜。


よかった、勝ってて。。
負け試合後にトラファンの方々と同じ車両になると、
なかなか怖いものがありますので・・(^^;



トラが強いと俄然活気づく関西です。
さぁ、今後の展開はどうなる?!


私は野球自体にはあんまり興味ないんですけど、
トラの快進撃で関西が元気になるのは嬉しいです♪