It Will Be Fine!

こまきのブログです。

マリンバ発表会曲の譜読みが終了

マリンバ発表会で演奏する曲「SUITE MODERNE FOR MARIMBA」の
譜読みがなんとか終了しました。
譜読みだけは・・・(^^;


細かいところはこれから詰めていかないといけないけど、
でも「とにかく譜読みは6月中に!」というのが目標だったので
目標が達成できてちょっとほっとしてます。


それにしてもなぜか最近手の指の関節が痛いんですけど・・・
何なんでしょうこれ?
練習してて「手首が痛くなる」・・・腱鞘炎っぽくなるのは今までにもあったけど、
「手の指の関節が痛くなる」っていうのは初めてです。
ずっと四本マレットで練習してて、しかもまだ譜読み段階だから、
緊張してて手に変に力が入りすぎてるのかなあ。